酒解神社 戻る 次へ

ポンポン山・釈迦岳・大沢山・小倉山・サントリー山・天王山の写真

2023.05.27(土) 14:29

酒解神社

ポンポン山・釈迦岳・大沢山・小倉山・サントリー山・天王山

ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 (大阪, 京都)

2023.05.27(土) 日帰り

4年ぶりのポンポン山&釈迦岳にプラス4ピーク歩いてきました♪前回はマイカーピストンでしたが、今回は公共交通機関を利用した縦走。🅿️料金・立地も無駄が無い✨ 同行山友さんの計画はパーフェクト💯 山崎駅から高槻駅まで2駅¥190、その後はタクシーで本山寺までラクラク移動¥2680。 舗装路の東海自然歩道を利用して程なくポンポン山、釈迦岳。未踏区間の大沢山でランチ→絶景 気になってたサントリー山、天下分け目の天王山。歴史街道の縦走路に大満足😋😋😋 山崎駅のタイムズ800円、登山道にトイレあり。温泉は京都まで移動♨️ひじりのね900円