15℃ 戻る 次へ

2023.05.26(金) 10:12

15℃

六甲山全山縦走-2023/5/26

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2023.05.26(金) 日帰り

今年の目標の一つだった六甲山全山縦走を決行してきました。 道中で会話が弾んだ方と長い縦走の半分ご一緒さえてもらいました。 お互いの登山経歴が似ていたので会話が合わせやすかったです。 登山道には標識が随所に設置してありますが、5回も標識を見落として軽いルート間違いをしてしまいました。 山より街の中でのルートロスが多かったです。 天候は、小雨→曇り→小雨→曇り→晴れ間→曇りと目まぐるし変化していました。 気温は、15℃〜20℃と変化していきましたが微風が心地よかった。 初めての試みでしたが、無事に下山できて何より。 まぁヘロヘロになりましたわ🥴 補給 おにぎり4個 薄皮クリームパン1袋 懐かしのあんぱん1袋 バナナ1本 アミノバイタル4袋 アミノゼリー2袋 SOYJOY 4個 コーラ3本 アクエリアス2本 駐車場 リパ-ク神戸須磨浦通6丁目 1日最大800円 お山に家族に仲間に感謝感謝です。