コメント

• だいもん

プレミアムユーザー

ハマKBTさんこんにちは^^ 雨からのいいお天気^^最高ですね~^^ 11枚目のような、山頂までまっすぐ伸びたラスト坂の向こうに青空!!! これからどんな世界を見せてもらえるんだろうって、 ドキドキワクワクの瞬間ですよね~^^ 素敵な眺望をありがとうございます^^

• ハマKBT

苦労して登ってきて、山頂への最後の瞬間はやっぱりいいです。今回は、想像どおりすばらしい景色が待っていたので、大満足でした。

• ヒロ

• ハマKBT

東鳳翩山、初めての山でしたが、気持ちよかったです。山頂からの景色、最高でした。

• アサギマダラ

プレミアムユーザー

山頂でのバンザイが嬉しそうな顔~ やっぱり眺めのいいお山はテンションあがりますね! サングラスしていない自撮り発見!(笑)

• ハマKBT

ずっといたくなるような山頂でした。ちょっと風はありましたが、とても気持ちよかったです。こんな顔しています。(笑)

• ふみ

• ハマKBT

とても気持ちのよい1日でした。山頂からの眺め、最高でした。

• ココア

ハマKBTさん、山口の東鳳翩山へようこそ。 天気が良くなってよかったですね。この東鳳翩山や防府の右田ヶ岳は標高こそ低いですが手頃でもあり頂上での眺めもよいことから、毎日あるいは毎週登るという人が結構います。萩往還道でも当時の歴史も感じていただきよかったです。 清水湯は湯田温泉街から少し離れていますが独自の泉源であり地元でもファンが多いです。 パノラマ写真の中央より少し右奥の山口JCTの近くが私の自宅となりますので、東鳳翩、西東鳳は毎日眺めています。 また是非山口方面においでませ。

プレミアムユーザー

ココアさん、コメントありがとうございます。右田ヶ岳や大平山、そして、東鳳翩山、山口県の山は標高はそれほど高いわけではないですが、山頂からの景色はすばらしいところが多いと感じています。また、山口にお邪魔します。

• 西東

ハマKBTさん、今日は☀️ 山のみのレポは久しぶりでは^_^ 僕も人気のある山は、混雑を避けて平日に行きたい派ですねー🏔 どうせならゆっくり楽しみたいですよね(゚∀゚)

プレミアムユーザー

西東さん、コメントありがとうございます。山レポのみは夏の阿蘇山以来ですかねえ。今回は、たまたま平日に登れたのですが、ゆっくりでき、いいですよね。

• たけじゅん

お天気最高でしたね(°▽°) 360度の眺望、しかも海が望めるって素敵ですよね 秋ですね、山で見るキノコ食欲をそそられます(笑)

プレミアムユーザー

山頂からの眺めは最高でした。本当に気持ちよかったです。ずっと、居座りたかった~。キノコは眺めるだけですけど、面白いですよね。

• yoshiko

プレミアムユーザー

東鳳翩山、、初めて登りましたが、とてもよい感じの山です。360度展望が広がり、山頂がとても気持ちよかったです。