緑が綺麗です😛 戻る 次へ

文殊山(2023-6) ~ 丹波岳 の写真

2023.05.13(土) 09:10

緑が綺麗です😛

文殊山(2023-6) ~ 丹波岳

文殊山 (福井)

2023.05.13(土) 日帰り

昨日の時点で今日の天気予報は17:00から雨だったので、銀杏峰に行こうと思っていましたが、朝起きて天気予報を見ると13:00から雨☔  まぁ~、小葉谷〜名松周回でも、ちょっと頑張れば午前中に下山できるのですが、なんか行く気が失せたので、文珠山に変更😁  丹波岳のエビネが気になっていたので、大村から文珠山に登って、丹波岳に脚を伸ばして、西袋に下山し、ロードで大村に戻りました😛  トレーニングのつもりで少し速いペースで登ろうとも思いましたが、花の写真を撮っていたら、のんびりペース😅  丹波岳で天気予報を確認したら、雨の降り出す予想時刻が15:00に変わっていたので、更に、ゆっくり🤪  西袋登山口から楞厳寺までは、絶対に走るつもりだったのに、集落内でも花を撮りながら🤩  今日は、トレーニングにならない山でした😅  詳しくは、写真をご覧ください📷