おつかれさまでした 戻る 次へ

二郎&三郎と、いちご大福🍓【百名山:天城山⛰】の写真

2023.05.03(水) 14:22

おつかれさまでした

二郎&三郎と、いちご大福🍓【百名山:天城山⛰】

天城山・鉢ノ山・三筋山 (静岡)

2023.05.03(水) 日帰り

世間は、GW✨✨✨とゆーのに 連休が全くないmoco* (イケてない勤務表。なんて思ったのは内緒🤫) お山⛰からの下山後、 友と食べた いちご🍓たっぷりのソフトクリーム🍦 隣り合わせのベンチに腰を掛けて クールダウン。 疲れたカラダが癒された✨✨✨ そんなエピソードが moco*が『あぁ〜💕GWなんだな☺️』って感じた 一コマだった。 今年のGWは、 四国遠征🚙=꒱‧* の予定だったが 宿が取れず断念💔 仕事モードに やむ無くシフトされたのだったが 単発の休日に お天気はなまる🙆‍♀️💕 日帰りではあったが 伊豆まで行けることになったのだ🧡💚💛 ありがたや〜🙏 そうは言ってもGW💦 早朝5時台でかなりの混雑ぶり。 文句も言わず、早朝から出勤していた富士山🗻は、 定時の17時までよく働いてくれてたなぁ〜✨✨✨ お見送りまでありがとーーー 万二郎⛰も、万三郎⛰も ありがとよー そんなmoco*の休日を振り返ってみよ〜🍓 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ moco*の おやま図鑑 𓂃𓈒𓏸𓍯 ✿*: 天城山(あまぎさん)❁¨̮ ●静岡県伊豆半島中央部 ●日本百名山 ●最高峰は万三郎岳⛰標高: 1406㍍ ■駐車場■  天城高原ハイカー専用駐車場  ゴルフ場の一部に登山者駐車場があってありがたやー  101台/ 無料 トイレあり👍  GWのこの日は、朝8時半で9割強埋まる💦  ギリギリセーーーーーーフ ■ルート■  万二郎岳⛰万三郎岳⛰周回コース  (帰路はシャクナゲコース)