本来の⁉️枚岡神社⛩ 戻る 次へ

昨年は目をつむって満開を………の写真

2023.04.29(土) 10:34

本来の⁉️枚岡神社⛩

昨年は目をつむって満開を………

生駒山・神津嶽・大原山 (奈良, 大阪)

2023.04.29(土) 日帰り

昨年は目をつむって満開を想像しながら歩いた🥾ツツジロール🤔 今年は間もなくピークを迎えるであろう今日この日に行ってまいりました🥾 枚岡公園から歩き出し国道308号を跨ぐ手前にツツジが👀咲いてる咲いてる😊ここでこんなんやったらまだ早いかな🤔⁉️ 枚岡展望台、うんっ、ええ眺めええ眺め👀晴れてるから☀️超気持ちいい🤩 神津嶽⛰でパンパン🙏手を合わし先に進みます🥾 なるかわ休憩所、客坊展望台を経由していよいよツツジロールエリアへ🥾 👀うぉー‼️すんげぇ‼️モフモフ‼️綺麗💖 目つむって想像して歩くんとは全然ちゃうやんっ‼️ 最っ高です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 来週くらいがピークですかね⁉️ せっかくなんでピークをとりに横峰山⛰、大原山⛰へ🥾 ぼくらの広場手前で驚きの発見が‼️ 本キリシマツツジがこんなとこにあるなんて‼️ キリシマツツジは八幡市まで行かんとないって思ってたのに、超ラッキー🤩👍 本キリシマツツジはミヤマキリシマは一緒なんかな⁉️ ぼくらの広場でカップラーメン🍜を食べる予定でしたが、雲ゆきが怪しかったので☁️おにぎりだけ🍙を頬張り、すぐに下ざりました↘️ ツツジロール前でロールケーキを食べたかったのですが、買い忘れ😢来年にしてみます😊