YAMAP / ヤマップ

膝の状態確認🥾久しぶりの的場山⛰の写真

ホットサンド🥪久しぶり😁👧は待ちきれずオヤツを食べてます😊

この写真を投稿したユーザー

山の本
ID: 2414452

運動不足が原因で何かしようと思い山登りを始めました。今まで運動しようと色々してきましたが、なかなか続かず近くの山に散歩がてらに登った山が子供の頃に遊んだ懐かしい気持ちになり、とても楽しかったのがきっかけで始めました。 富士山に登ってみたいって子供の頃に思った気持ちを今この歳になり思い出しました。 頑張って富士山に登ってみたいと思います。 よろしくお願いします。

写真5
もらったドーモ196

膝の状態確認🥾久しぶりの的場山⛰

亀山・鶏籠山・的場山(兵庫)

2023.04.16 (日)日帰り

山の本

山登り52回目⛰ 娘と2人で😁 相変わらず膝の具合が悪く、前回も膝の痛みに苦労しましたが痛みが無くなってきたので膝の確認へ。 娘は的場山があまり好きじゃないので1人で行くつもりでしたが、娘が私も行くと言うので一緒に行きました😊 せっかく山登り行くから久しぶりにホットサンドでもしよう🥪 膝はだいぶんマシになってました😊 最後少し痛みましたが、少しづつならしながら膝の調整したいと思います🦵 あーやっぱり山で食べるホットサンドは旨いなぁ😋 娘は山オヤツが最高って喜んでました🍫 おつかれ山です⛰