コメント

• taka

プレミアムユーザー

北陸が天気悪い時は、そっち側いいですね👍 街が近いしなかなか楽しかった思いがあります🎵 5時間チョイで終わらせる🏃 宣言通り流石です😊

• 菖蒲

takaさんへ 昨年金華山も各務原も行っておられましたよね。天気悪いとすぐ八ヶ岳行きますが、今回はそっち方面もお天気悪く・・ついに岐阜の出番でした(交通費高いので優先順位低め💦) 街が近くて楽しいってさすがです👍 私はいつでもやめれる誘惑の多い環境が厳しかったです😂 自分の予定よりは時間がかかりましたが・・・でもおいしい昼ごはん食べに行けたので満足です🦐

• FU~だい

二上山5往復する感じ🙄 10座もあるのかーお得やね😆 標高も稼げたしトレーニング出来たし良かったやん😄 しかし毛勝行ったばっかなんに元気やな~😅やっぱ変態やな😆

プレミアムユーザー

FU~だいさんへ 二上山て3キロ300アップくらいだっけ?? 5往復も辛いけど、しょっちゅう道路に出てしまうのも辛くて💦 トレーニング目的だからわかってるのに辛かったです。 毛勝のあとも今回も筋肉痛もないし元気だよ👍 変態の称号は譲るよ😁

• emikoro

きっともうしない…って⁉️またお願い🤲😅日記見たいので😊 辛い…⁉️いやまたどこかでお願いします😆🙌 ロングなトレ🏃‍♀️

プレミアムユーザー

emikoroさんへ 別にしてもいいんですけど。。。5時間切ってみたいし(笑) でもここまで遠いし、高速代金がかかっているので💸💸 おなじ遠いだと八ヶ岳が魅力なのです🤩

• beehive

おーっ、金華山行かれたんですね~ 迷ったでしょ~w でも、犬に吠えられなかったようなので私よりはマシですね😅 道は覚えたので、足首の捻挫治ったら涼しい時にサブ5挑戦したいと思います(一応目標・・・)。 私も少し足攣りました・・・ (´;ω;`)

プレミアムユーザー

beehiveさんへ 行ってきました😁 天候次第では次だなと思っていたので・・・迷いますね。終始携帯とにらめっこです。道路はもちろんだし、登山道の分岐もあるし、低山ならではのどこでも歩けそうなところもあって😨 私も次は迷わずにいけるかなと思いますが・・・ちょっとお金がかかりすぎるので低山トレのためにもう一回行くの辛いです💸💸 beehiveさんなら完治すれば5時間切り余裕だと思います。 私は足攣らなかったけど、同行者がとても痛そうでした😭

• シバ(お休み中)

team cancer🦀菖蒲さん✨🇫🇷 こんばんは~\(^-^)/ 金華山GTお疲れさまでしたε=(ノ・∀・)ツ 何とな~く菖蒲さんのボヤキが伝わってくるレポでした🤣 ⇒一応、木曽駒ヶ岳&宝剣岳⚔️の時に今後に備えてトリセツ作りました🤣 一旦下界に降りたらなかなか登るメンタルにならないですよね~(^^;)(;^^) オレなら水族館🐧🐬へ直行です😆

プレミアムユーザー

team cancer🦀シバさんへ🇮🇹 こんにちは😄 金華山デビューしてきました。 同じ標高差ひたすら登るよりも、どこでもやめれる低山の方がメンタル必要ですね😨 ボヤキが伝わりました?水族館が大好きなので・・・こんな遠くまで来て辛い思いするよりも癒し効果ある🐡🐟みに行きたいなって・・・(笑) 私は単純なので、置いて行かれると焦って追いかけます・・・なのでボヤキは無視して進んでくださって大丈夫です👌 でもシバさんは水族館に行ってくださるんですね🐟🐡🐠嬉しい😁

• シバ(お休み中)

もちろん水族館🐧🐬行きますよ~😆 子供が小さい頃はのとじま水族館、松島水族館、いしかわ動物園、恐竜博物館🦖にメチャメチャ行っていました😆 そのうち愛着がわいて子供よりも夢中になっていました🤣 特に恐竜博物館🦖はずっと見学していられます😄

プレミアムユーザー

のとじま水族館いいですよねー。魚水が水族館より生簀なんで🐟 海遊館、鳥羽水、名古屋港、マリンピアとか何度か行きましたね☺️恐竜🦖博物館も去年3回目行ったけど楽しめました☺️知的好奇心を満たしてくれるとこは大好きです😍

• shin186

登ったり降りたり💦大変や〜でも稲葉山城🏯は行ってみたい😆ルートも沢山ありそうなので道迷いになりそう… カターレのタオルに親近感ましましです笑

プレミアムユーザー

shinさんへ 迷ったり、登ったり、下りたり💦 大変ですが岐阜城🏯行ったことがなかったので行けて良かったです。 ルートもたくさんあるので次はスタート地点変更してもいいのかもしれないですね😊 カターレ応援していたそうですが負けました⚽ shinさんも⚽おすきなのですね😄 モーメントのDOMOの数に😢ありがとうございます😌

• なおやん

10山楽しそー☺️観光地かと思いましたが流石菖蒲さん縦走ですね😍

プレミアムユーザー

なおやんさんへ 10山楽しいと思う前に長すぎました🤣 低山ならではの登山口が分かりにくいという難点ありましたが良いルートでした😌

• ジン

おおっ☺️懐かしい岐阜城🏯 嫁と付き合ってる頃にデートで夕焼けと夜景を城から見てたけど、その時は山は全くだったし、金華山って山だったのは知らなかった(笑)😂 ロープウェイで行ったけど、嫁はしんどい(;´Д`)ハァハァ状態で荷物持って押してあげてたな~(笑) いやいや、懐かしい(笑) しかも、菖蒲さまの言う、名古屋港、アクア・トトぎふ…全部、デートスケジュールで回ったとこじゃないすか~🤣 でっかいピラルクーは衝撃でした🐟️(笑)

プレミアムユーザー

スーパークライマー🧗ジンさんへ なんとおデートコースでしたか❤️ 金華山も人気のスポットのようですね🏯 初めて行きましたがとても賑わっていました😌 ロープウェイから山頂まで何気にありますよね(笑) 動力なんやから真横につけてくれていいのに🤣🤣 名古屋港水族館大きくて見応えありますよね😌 アクアトトも淡水とはいえ魅力的です❤️ ピラルクーでかいですよね🤩好きです☺️