YAMAP / ヤマップ

五輪山で五輪じゅう 伊豆ヶ岳・高畑山の写真

中ノ沢頭、来てみました✨

この写真を投稿したユーザー

すみれっこ
ID: 1177188

高い山ばかり目指していた頃も有りましたが、3年間の世界的な行動制限で、低山の魅力を知りました😄✨ 2020年2月からYAMAP地図を使用 2022年5月佐渡YAMAPバッジを頂いて、YAMAP少しずつ使えるように成りました。 2022年8月からYAMAP編集出来るように成りました🙆🙌🎶 山で元気を頂いています💕❣️ YAMAP皆さんに感謝🎶

写真41
もらったドーモ93

五輪山で五輪じゅう 伊豆ヶ岳・高畑山

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山(埼玉,東京)

2023.04.13 (木)日帰り

すみれっこ

秩父4日目 、ちちぶ道の駅からスタート 飯能アルプス、今回もオチャメな「ゆあっさん」の、軌跡を使わせて頂きました😉🙇 マイドマイド、オオキニ‼️ とても歩きやすかったです💕 が、、、、しかし、、、 得意の軌道外し😱😱2回 見えない位、後ろを歩いていた、父さんが先に高畑山に居る⁉️⁉️⁉️ 中ノ沢ノ頭(イモグナの頭)まで、誰にも会わず✨ 折返し古御岳辺りで、スライドおしゃべり🎶楽しい✨ 五輪山まで、帰って来るとパラパラと同じ方向から登ってこられ、おしゃべり🎶お気を付けてネ❗️と、登って来られる方向に下山→→ やって仕舞いました😥😣😨😂😂😂 皆、正丸駅から登って来るのに、そっちに降りたら、アカンや〰️ん⤵️⤵️⤵️ 父さんも、間違えに気付かず⤵️⤵️⤵️ 30分以上のロス‼️ 無駄に、累積標高を稼ぐ事に成って仕舞いました😥😨 五輪山に戻って来たとき、 父さん「体力より、心が折れた😥😖😵」 五輪山でご五輪じゅう(ご臨終) もう、明日は無い‼️ 家に帰ろう‼️ 車中泊、道の駅ちちぶ の前の焼肉牛角で✨🍻🎶🐮🐽しよう🍴と、提案したけれど😃💦 カエル🐸🏠️🚗💨 仕方なく、道の駅あしがくぼで、豚味噌漬け🐷と、みそポテト🥔をお土産に買って、肉汁そば🍜を食べて、4日間の秩父を終えて帰りました🤗 秩父楽しかったです🎶 また、登りに来るね🎵