コメント

• k君

相変わらず、お子さんの笑顔がイイ。 私も、懲りずに娘を誘ってみようかな…。

• 太①

うちらも16日に塩谷丸山登る予定です☆子供達と休みが合わずなかなか家族で行けてません~_~;羨ましいです☆

• iku

k君さん! うちは半強制的に🗻につれていっています(^_^;)💦 休日は、家族一緒にすごすんだよ!って言って…(^_^;)💦 最近はあまり文句も言わなくなりました‼︎💦 行けば行ったでいつも楽しそうにしていますよ(*´∇`*)✨ k君さんも親子山行、ぜひ🗻✨✨

太さん! 平日休みなんですね(>_<)💦 お子さんと休み合わないのは悲しい・切ないですよね( ; ; ) それだけに、一緒に山登りできる日は嬉しさも一入ですね(*^^*)✨✨ 16日、晴れるといいですね~🗻✨

• k君

いや〜。 大学生に高校生の娘で、山より嵐かな❓(泣) これからも、みなさんの笑顔楽しみいてます。

• ゆり

プレミアムユーザー

初めまして 家族で山登りっていいですね(^-^) ところで、山頂でのポーズはヤマネチでしょうか?w

• iku

k君さん! 嵐に🗻は勝てるかな~💦 年齢的にも親子登山は難しそうですね( ´ω` °)° ありがとうございます✨ これからもヤマップupするので、よろしくお願いします(*^^*)✨✨

ゆりさん! はじめまして! コメントありがとうございます(*^^*)✨ これは見ての通り山のポーズです🗻✨ ヤマネチ! 確かにww 使わせていただきます(≧∇≦)♪♪