YAMAP / ヤマップ

八重山 スキマ時間でギリギリ💧の写真

この写真を投稿したユーザー

Metronom(こーゆー)
ID: 519867

年内、新たな資格取得のための勉強につき、著しくIN率低下します。 ランもお山もおあずけです💧 癒されのんびりハイク〜自分虐めのランまで、その時々の気分で楽しんでいます✨ 山に 癒してもらいに 戯れてもらいに 格闘させてもらいに 五感を研ぎ澄ませてシンクロ 素敵な mountain life を✨ since Sept 8,2017

写真4
もらったドーモ0

八重山 スキマ時間でギリギリ💧

八重山・鷹ノ子岳(鹿児島)

2018.08.27 (月)日帰り

Metronom(こーゆー)

何度か行った八重山。 昼から予定あるためまたしてもこのお山w 入来峠を登ってる途中、24時間テレビの影響か一台の車が並走し始める。 後部の窓が開き、子供さんが『頑張れー』と声援を始める。 「あの木のとこまで行ったら歩こう」と決めていた木・・・まだ車の並走は続く。。。 子供さんの声援のせいで歩くことが出来ないw 僕にとってかなりのオーバーペースになり、帰りの下りでは両脚攣って引きずって歩く有様>< 24時間テレビのシーズンは人目につくとこは走らないと誓った今日でした ※アップもかなり遅くなった上、 イイねも足早にさせて頂きました。ゴメンナサイ