本丸跡から。 戻る 次へ

鳥羽&お伊勢さん再びの写真

2023.03.19(日) 13:00

本丸跡から。

鳥羽&お伊勢さん再び

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) (三重)

2023.03.19(日) 日帰り

春期講習の合間を抜って次女と鳥羽&伊勢の旅です♪出雲に行きたがっていたのですが特典航空券が取れず、「出雲大社と伊勢神宮は同等」ということにしてこちらに来ました😊 『まわりゃんせ』という近鉄のフリーパスがめちゃくちゃコストパフォーマンスがいいので伊勢志摩の旅に行かれる方は是非ご利用下さい✌️四日間有効で、ほとんどの施設に無料で入場出来ます。一泊二日の我々でもすっかり元が取れました😀 お伊勢さん、激混みでした。往年の竹下通りのようでした。食べ歩きが楽しいです😻 今日はたくさん歩いたし、🚌や🚃に乗り遅れそうでダッシュもしたし、で脚の疲れが半端ないです。アスファルト苦手です💦明後日、天気予報が回復しても⛰はお休みだー😹鎖場を歩いた訳でもないのに腕まで痛い🥲