由布岳の手前に倉木山の急登が見えてる~そしてピークが1つあってここが城ヶ岳⛰ 戻る 次へ

『城ヶ岳・倉木山急登コース』の写真

2023.03.13(月) 12:11

『城ヶ岳・倉木山急登コース』

倉木山 (大分)

2023.03.13(月) 日帰り

2023datinさん目標達成サポート! 今回は「城ヶ岳」と「倉木山直登コース側を登る」です。 いつも由布岳愛溢れるdatinさん… 直接登ることも、色んな山から見ることも大好きなよう… 今日は由布岳を沢山見てもらいましょう! ひえぇ~なんでそんなに雨降るの~勘弁~😵 昨夜は大降り☔️で坂は滑るぞ~ それでなくても倉木山直登コースはズリズリ滑って進めんって聞いてたのに~😂 今日のシンデレラタイムは厳しい14時45分⏰ さてさて  今日は空がキレイやったぁ~😆  心配していた雨の影響は思いのほか大した事無かった👍  しか~し予習不足…山行のグラフを見て下さい  急登急坂の繰返し~そして…  急登の時に石落としてdatinさんに当てちゃいました…ゴメン🙏  ルート間違いが一回…100mのロス  でも、空が綺麗でズッと由布岳を見れたdatinさんは満足げでした。  良かった~😁 倉木山も城ヶ岳も景色の良い⛰でした。 特に城ヶ岳山頂は見晴らしが良く気持ち良い場所でしたよ。 これまでくじゅうばかり歩いていたGGでしたが、 サポートのお陰で色んな山を楽しめています。 今日も有難う!楽しかった~🤗