戻る 次へ

楽しみにしていた上臈岩⛰の写真

2023.03.12(日) 08:37

楽しみにしていた上臈岩⛰

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 (愛知)

2023.03.12(日) 日帰り

皆さんの写真をみて ずっと行ってみたかった上臈岩。 ついに行ってきました。 1か月ぶりの山行き 不安でしたが、、、 始めは林道、そこからの急登💦 足の短い 私にはなかなか大変な登りでした。 上臈岩からの眺めは期待通りで素晴らしかったです💕 今日のランチは こちらもずっと作ってみたかったナポリタン🍝 適当な私でも 美味しくできました❣️ 下りは アップダウンが激しく ヘトヘトになっているところに救世主🤩 少し楽なコースを案内して頂きました😌別のコースやおすすめポイントを教えて頂きながら 楽しく下山しました。 今日のランチ   ナポリタン          明太クリームパスタ          ウインナー          四日市トンテキ          サラダ          はちみつ紅茶 豆大福 楽しい1日でした。 ありがとうございました😊