岩岩岩〜わーい🙌 戻る

2023.03.11(土) 17:29

岩岩岩〜わーい🙌

関東ふれあいの道シリーズ 三浦2023.3.11

三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) (神奈川)

2023.03.11(土) 日帰り

関東ふれあいの道、岩礁コース(神奈川県三浦市)に行ってきました☺️ 行き当たりばったりにも関わらず丁度干潮になる時間帯だったため道は苦労せず☺️剱崎まで行きたかったけど、お昼をたべて岩の上でお昼寝してたらあっという間に14時に(゚o゚;; 時間がいっぱいあればなぁ☺️ 関東ふれあいの道、よくよく調べてみると指定のポイントで自分入写真を撮って感想文を然るべき所へ送ると認定証と記念バッジがもらえるらしい🤔 https://www.env.go.jp/nature/nationalparks/pick-up/long-trail/kanto/