YAMAP / ヤマップ

会社で登山! in金剛山の写真

この写真を投稿したユーザー

イヅッティ
ID: 153477

奈良在住のイヅッティと申します。 1977年生まれの46歳! まだまだ、初心者です! みなさんお手柔らかにお願いいたします! 《登山以外の趣味》 バイク(オフロード)  釣り 車いじり ドライブ 《登山歴》     6年 《好きな山》    八経ヶ岳 釈迦が岳  《今年、行きたい山》 富士山 燕岳 《得意なこと》  情報収集 イベント企画 《苦手なこと》  ダイエット 『グループについてのお問い合わせはDMください』

写真127
もらったドーモ2

会社で登山! in金剛山

金剛山・二上山・大和葛城山(大阪,奈良,和歌山)

2018.08.18 (土)日帰り

イヅッティ

8回目の金剛山は、会社の同僚と行って来ました。 千早本道から念仏坂までのルート 登山デビューが3名 また、行こう! 今度は、大台ヶ原 その次は、弥山だ! #金剛山 #ワンダーフォーゲル部 #部員募集中 #また行こう #お酒禁止 #運動不足解消 #マイナスイオン #有酸素運動