YAMAP / ヤマップ

GO‼︎佐賀旅🏨        神崎ハイク🥾        茶臼隈山・日の隈山・城山の写真

朝日橋🏞を渡る🚶‍♂️① 今日登った🥾茶臼隈山⛰👈&日の隈山⛰👉方面

この写真を投稿したユーザー

おやまー
ID: 2187731

2021年5月頃から山登り🥾にハマり始め、YAMAPは2021年8月から使い始めた、元長距離ランナー🏃‍♂️です。 もともと長崎県内の低山⛰を中心にウォーキング🚶‍♂️の延長で登って👟いましたが、今は九州北部を中心に活動🥾しています😃。 ※山⛰の中では基本歩き🚶‍♂️ですが舗装路🛣️では時間⌚️短縮の為に走る🏃‍♂️ことがあります

写真40
もらったドーモ109

金立山・金敷城山(佐賀)

2023.02.24 (金)日帰り

おやまー

前日の仕事帰り(夕方🌇)に佐賀駅🚉へ移動し、駅前のホテル🏨へ前泊(GO‼︎佐賀旅・全国旅行支援利用)。 翌日の今日、佐賀駅🚉から2つの神埼駅🚉へ移動🚞し、途中までてくてく歩いて🚶‍♂️1座目(茶臼隈山⛰)の取り付きらしきところから活動🥾開始。 当初は土器山⛰方面へ抜けてさらに縦走🥾しようかなと思っていましたが、時間が中途半端だったのでグレー山⛰3座だけにとどめて💦、土器山⛰以降は割愛しました😅。 城山⛰は山城🏯の痕跡がきちんとあって💡、個人的には興味深い山⛰でした♪