キレ落ちきわきわ三角点
怖いので後ろの方から📷✨ 戻る 次へ

麦飯山・風吹山・高旗山の写真

2023.02.23(木) 11:51

キレ落ちきわきわ三角点 怖いので後ろの方から📷✨

麦飯山・風吹山・高旗山

天狗山・みやま公園 (岡山)

2023.02.23(木) 日帰り

本日は 麦飯山⛰風吹山⛰高旗山⛰です😄 いつもソロ登山が多いですが 今日はグループ登山です🎶 以前深山公園で声を掛けて頂いた 玉野アルプス愛好会の皆さんの月例登山に 参加させて頂きました😄 男性6名女性7名 13名で登ります YAMAPには赤線がない山々なので 地元の方と歩けるのは とても心強いです😄 朝まで雨が降ったので 滑りやすい急下りを避けるために 予定とは反対周り周回 槌ヶ原から登って深山に 下りてくることになりました 事前の説明では 見所が少ない登山ルートと言うとこでしたが 休憩をこまめにとり 皆さんとおしゃべりをして ポイントではkeitaサンが解説して下さり 楽しい登山となりました😊