YAMAP / ヤマップ

春だ!三浦半島ウォーキング三崎口→逗子の写真

先週の中央高速通行止めに続いて、今日は、京浜急行が運行見合わせ! 目的地の三崎口には、品川から慌てて横須賀線で久里浜に行き、京急に乗り換えて行きました。

この写真を投稿したユーザー

ひろ0802
ID: 2026259

2021年5月に山歩き開始した初心者です 素敵な自然に触れてみたいです。基本低山、夏シーズンに北アルプスにチャレンジ。 「山歩き1年目 映画予告編風」上映時間1分 https://youtu.be/oeGugOW3lgw 忘れられない絶景 BEST1 大雪渓〜白馬岳〜栂池 小屋泊縦走 BEST2 蝶ヶ岳、涸沢カール  GW残雪期 BEST3 立山•奥日大岳 雷鳥荘 &雷鳥沢キャンプ BEST4 氷瀑の雲竜渓谷 スノートレッキング BEST5 南アルプス 鳳凰三山 テン泊縦走

写真46
もらったドーモ100

春だ!三浦半島ウォーキング三崎口→逗子

三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森)(神奈川)

2023.02.18 (土)日帰り

ひろ0802

関東ふれあいの道・三浦半島編その2 ③荒崎潮騒編の道④佐島大楠山の道と③〜④のつなぎを歩きました。 海に囲まれた三浦半島は、暖かいのでしょう、もう春ですね 河津桜🌸が咲いているを観たらすっかり春の気分になりました。 見所満載で、写真撮りまくり!、先に進まない事! 距離も35kと長かった事、京急の運転見合わせでスタートが遅れた事もあり日が暮れてしまいました。 そのおかげで観れた夕陽は、絶景でした! トータル35km 累積標高差登り700超えは、小刻みなアップダウンがちりつもなんでしょう!