ヤビツ峠バス停🚏秦野駅初のヤビツ峠行きは1日2本…だから皆んな蓑毛バス停を利用するんですね! 戻る 次へ

雪の丹沢へ❄️の写真

2023.02.17(金) 08:31

1929 m

雪の丹沢へ❄️

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2023.02.17(金) 日帰り

塔ノ岳に山小宴🍻しに行って参りました! 最近はトレランチックな行動食メインのハードなロングトレイルが多かったので、今回は久しぶりにゆっくりの山行プランです。 蓑毛バス停からスタート〜ヤビツ峠〜表尾根縦走コースの塔ノ岳・鍋割山経由の大倉バス停へ下山🏔用意したチェンスパ⛓も履けば安心⁉︎ですが装着タイミングを逃し非装着で!無くても慎重に歩けば大丈夫でした👍🏻 念の為に用意したヘッデン💡も珍しく⁉︎使う事なく下山できました😆 久しぶりの山宴会🍻1時間の予定でしたが、気が付けば30分オーバー🤣楽しく美味しく🥩盛り上がりました⤴️ 山は〜最高だ〜〜〜💪🏻💪🏻