昼ごはんはカップ麺(ペペロンチーノ) 戻る 次へ

御前岳(権現岳)・釈迦岳(本釈迦)・釈迦岳(普賢岳)・本城山の写真

2023.02.05(日) 12:07

昼ごはんはカップ麺(ペペロンチーノ)

釈迦岳・御前岳 (大分, 福岡, 熊本)

2023.02.05(日) 日帰り

久しぶりのロゲイニングこーす 予想以上に雪が残っていて雪山を楽しめました。 天気も良く、快晴でした。くじゅう、由布岳、祖母山、雲仙、多良、ぜーーーーーんぶ見えました✨ ※車道 車出し予定でしたが、出していただけるとこに。竹原峠トンネルから椿が鼻の林道はかなり雪が残っていてツルツルバーンでした。合計22ヶ所ほど残雪バーンあり。ドライバーさんは雪道ドライブを楽しんでおられました。わたしだったらアイスバーンは慣れないのでかなりの徐行運転になっていたかも…笑 四駆スタッドレスでしたが、二駆スタッドレスでもゆっくり走れば大丈夫かと思います