コメント

• ちゃろみ🐈💕

はじめまして😃 燕岳ですか。スケールが違いますね〰️😲 晴天で良い写真撮れましたね❣️❣️

• AKI

はじめまして! 途中までは曇ってたのですが、山頂に着く頃には晴れて良い写真が撮れました🤳

• とらねこ

プレミアムユーザー

AKIさん、こんにちは。 めっちゃキレー✨ 初北アルプス良かったですね✌️ 行った気になりました〜😊

• AKI

とらねこさん、こんにちは! 山頂は綺麗でしたが、日差しが強すぎてかなり日焼けしました😫今現在脱皮中です。

• 馬超

プレミアムユーザー

AKIさん、こんにちは☀️ 天気よくて最高の燕岳、綺麗すぎて感動しますね🎵😊 いつかは行きたいですね❗️

• AKI

馬超さん、こんばんは! 山頂手前まではガスってて今日はダメかなぁーと思ったんですが、山頂に着いて視界がひらけてビックリでした。機会があれば行ってみてくださいね😃感動すると思います。

• かかしクン

プレミアムユーザー

皆さんが言うように、きれいな写真ですね。デジタル一眼ですか。 全体的に明るいハイキ-トーンの画面ですね。 木曽駒のカモシカは望遠で撮ったと思いますが、毛の質感がしっかり出ていますね。スゴイネ。

• AKI

かかしクンさん、ありがとうございます😊 だいたい写真はiPhoneかコンデジです。撮った写真を加工してます。木曽駒ケ岳のカモシカは帰りのバスの乗車中に撮りました🤳運転手さんが止まってくれたので手ブレなく撮れました。