YAMAP / ヤマップ

Naebaで⛷だぁ〜❣️DAY1の写真

ここまで全く景色を観てなかったヒト

この写真を投稿したユーザー

森のクマ
ID: 712190

ハードな登山は❎、加えてピークハンターでもない、もっぱらソロのヤマ屋さん❣️ とにかく🗻と♨️と🎿に行きたい❗️…から、サッサと仕事を引退して、年間の半分ずつを新潟市と妙高高原で過ごしてます(笑) 相方は動けない&登れない💦のオシラサマ👻、しょーもないレポばっかりで勘弁して下さいね🙇🏻‍♂️

写真12
もらったドーモ48

Naebaで⛷だぁ〜❣️DAY1

苗場スキー場(新潟,群馬)

2023.01.29 (日)日帰り

森のクマ

オシラサマ👻のリクエストにより、約25年振りにNaebaで⛷です 新潟市は曇り、長岡付近はドカ雪、六日町からは☀️と目まぐるしいお天気…ふぅ😮‍💨 混雑を避け、日〜火の予定で3日間予定です 日曜なのでやっぱ混んでるね〜😵、中国人のお客さんがすっごく多いです。夕方のチェックインは殆んどがツアー客の皆さんでした。 あまりにも久しぶりのNaebaで、殆んどコース覚えてませんでした💦 ま、それでも滑ってたら朧げながらも何となく思い出しました🤭 筍狩りの場所をチェックしたりして、何とか山頂から下まで制覇はしましたけど…オシラサマはビビリまくり😱状態でまぁ遅い事…😮‍💨 明日はどーなるやら…🤷🏻‍♂️