可愛い足あと🐾 戻る 次へ

快晴の鯨山🐳☀️✨の写真

2023.01.29(日) 08:50

可愛い足あと🐾

快晴の鯨山🐳☀️✨

鯨山 (岩手)

2023.01.29(日) 日帰り

今日は仲良しチームで鯨山🎶 陸中海岸青少年の家の駐車場に着いて、クルマを降りたらすごい爆風。 クルマのドアがバーン!と開いたり、ビニール袋があっという間に飛ばされていったり、ゲイターさえも転がっていく…😵‍💫 さ、寒過ぎる😵‍💫え、だ、大丈夫かなぁ。雪も見えるけど、つぼ足で頂上まで行けるかなぁとちょっと心配😅 みんな慌てて着込みました。 でも歩き始めたら、気温は低いけれど風も気にならずいい感じ🎶 急登にめげそうになっても振り返ればキラキラした海が✨ 途中は雪もけっこうあったけど、ロープと鎖に助けられて頂上へ🎶 素晴らしい景色にみんな感激でした😊 音はすごいけど風は頭上で吹いていて、のんびり雄大な景色を堪能いたしました☺️🍙☕️