頼むから晴れて〜〜‼︎ 戻る 次へ

今年の山登り納めは久住にしました👍の写真

2015.12.28(月) 09:50

頼むから晴れて〜〜‼︎

今年の山登り納めは久住にしました👍

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2015.12.28(月) 日帰り

今年最後の登山はテン泊で坊がつると決めてたのですが、残念ながら日帰りでくじゅうに行く事に…‼︎ 雪を期待して行ったのですが、全く雪は無くて残念な結果に。綺麗な樹氷は見れましたが…‼︎ また来年も元気に山登りできるといいなぁ! 年末恒例の親友との磯釣りが都合がつかず中止となり鬱病になりかけてます(≧∇≦)(笑) 今年の年末は美味しい魚をゲットできずスパーで購入しないとだぁ〜〜(笑) 最近、磯釣りが遠のいてきたなぁ〜〜‼︎ どっちかに趣味をしぼらないといけない(≧∇≦) あと数日したら10億円入るから、そんな小さい事を気にしなくて大丈夫ですね👍(笑) 【Nari.ZAP】開始から日が経ちましたが全く減量できずに年越しを迎えようとしています(≧∇≦)まじヤバイ〜〜‼︎(笑) 皆さんにあえて宣言して自分を追い込もうとしましたが効果なし(≧∇≦) 来年から頑張ろ〜〜‼︎(笑) 皆様方へ 今年、1年色々とありがとうございました。 また来年もしょうもない活動記録を見てもらえれば幸いに思います‼︎ 来年はビシッとしたズボン履いて何事もビシッと決めますよ👍 良き年越しをお過ごし下さいませ〜〜‼︎