足利百名山20座「大坊山」 戻る 次へ

足利アルプスⅡ 妙義山・つつじ山・大坊山・大小山の写真

2023.01.24(火) 10:55

足利百名山20座「大坊山」

足利アルプスⅡ 妙義山・つつじ山・大坊山・大小山

大小山(妙義山)・西場富士 (栃木)

2023.01.24(火) 日帰り

2週連続で、足利百名山廻りして来ました😆 今回は、けんぢさんと久しぶりのバーミヤンさんと3人での山行です。 勝手に足利アルプスⅡと名付けてます(笑) 以外と急登あり 岩場あり 縦走路あり 登り返しありの、有り有りのプランが詰まった!「足利アルプスⅡ」デス😆 最初から急登で始まり、最後は初ピークの「大小山」足利百名山21座に登り下山しました。 ワタシは、この足利アルプスⅡで自分の成長を感じられて、ベストに入るプランです👍 最初はモモ攣りました😭 今日は大丈夫でした😆 帰りの日帰り温泉♨️鹿島園も楽しみの一つです。 ディープ温泉♨️ですがね😭 水: 1.5ℓ + ゼリーx2