YAMAP / ヤマップ

体力テスト、金峯山・東岳(ニノ岳)の写真

矢杖登山口の🚻トイレきれいです。👏

この写真を投稿したユーザー

ひこ星
ID: 505927

霧島連山の風景と草花に魅了されて、山登り楽しんでいます。

写真53
もらったドーモ30

体力テスト、金峯山・東岳(ニノ岳)

金峯山(鹿児島)

2023.01.21 (土)日帰り

ひこ星

年末から病気で寝込み新年気分も無し😢10日頃からやっと仕事でれましたが、長い間寝込んで居た為体力気力とも無く、外は良い晴天☀心機一転気分入れ変えて体力テストする事に🚶💪 ゆめぴかさん、らいくんさんのホームマウンテンの金峰山にまだ歩いた事無い矢杖登山口から歩いてみました。らいくんさんのキイレツチトリモチも見つける為、小さい細い目を見開きみますが、目に付くのは登山道に30枚位あるおもしろ標語でした、キイレツチトリは見付けられず。北岳は工事中の為進入禁止になっていました。 体力気力とも⤵️少しづっ慣らしいくか。😅(持病もあるので気長に) 矢杖登山口の駐車場は広くきれい、 トイレ🚻もきれい👏 ゆめぴかさんの写真のオブジェ 参考に、真似して私も写真撮りました。可愛いかったね。👀👏👏👏 (おもしろ標語しやしん多目です、写真スルーしてくださいませ。)