一人で半分くらい食べてしまった😵 戻る 次へ

雪中りんごパイ🍎⛄️高嶺山・長者峰の写真

2023.01.21(土) 12:44

一人で半分くらい食べてしまった😵

雪中りんごパイ🍎⛄️高嶺山・長者峰

高嶺山・長者峰 (長野)

2023.01.21(土) 日帰り

今年初‼️ ようやく行けました~ ソロ初登り🌈 前日、雪でしたのでヤバいかと思いましたが、アイゼンもチェンスパも結局使わず、軽いスノーハイキング感覚で楽しく登れました☺️ 天気も良くてアルプスが一望✨ 雪山登山のちょうど良い練習ができました👍️ 半額で手に入れたりんごパイ❗️ これは山登りで食べたいなあ~✨ 山頂でコーヒーと美味しく頂きました😋 軽ハイクの後は、 ついでに治武坂高原で! こちらも初滑り 行っちゃいました~🌠🏂️ 今日はスゴいたくさんの人でにぎわってました✨ 帰りに温泉に入りたかったけど、 駐車場満パン‼️ で、これはおそらく浴室は芋洗い状態🤣 あきらめて帰りました🚗 夜は野菜たっぷりシチュー定食😋