西目山その奥に楞厳寺山⛰ 戻る 次へ

2023.01.21(土) 10:49

西目山その奥に楞厳寺山⛰

1ヶ月ぶりのHome mountain🥰

右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 (山口)

2023.01.21(土) 日帰り

今日は三男坊とツインで登山😚 Homeの右田ヶ岳に登ります🥰 右小前は満車🈵 塚原駐車場も満車🈵 塔之岡駐車場には2台しか空きが有りません🚘 今日は登山者が多そうです🙂 塚原ルートへ向かいます🚶‍♂️ サクサクっと塚原ルートへ合流👍 いつものトコから山頂をパシャリ🤳 相変わらずカッコイイ🥰 今日は本登を登ります🚶‍♂️ 久しぶりの登山なので脚が重たい😣 休憩しながらぼちぼち登ります🚶‍♂️ 登頂です🙆‍♂️ 若干のオーバーペースで息が切れてます😵 頂上からの眺望はサイコーです🥰 風が気持ちイイ〜☺️ 人が多くて密なので休憩もそこそこに 下山します🚶‍♂️ 下りも塚原本登で🚶‍♂️ ガンガン降りて行きますよ😆 ハイ下山👍 今日も無事に終わりました☺️ 楽しかった🥰 お疲れ山❣️