トンネルから先は、東海自然歩道を歩きます🚶 戻る 次へ

三方分山・パノラマ台⛰️富士山の絶景求めて💕の写真

2023.01.18(水) 11:37

トンネルから先は、東海自然歩道を歩きます🚶

三方分山・パノラマ台⛰️富士山の絶景求めて💕

三方分山・パノラマ台 (山梨)

2023.01.18(水) 日帰り

ソロ(16) 自宅からも毎日眺めている富士山🗻 たまには、ど~んと近くで眺めたい🤩と思い、久しぶりに富士五湖方面へ🚗 精進湖畔からの三方分山→パノラマ台を歩いてきました。 午前中☀予報でしたが、パノラマ台での富士山には雲が😂 コーヒーとおやつで休憩しながら、しばらく様子をみましたが、雲は大きくなるばかりで絶景は、望めそうにありません。 空もどんよりとお天気は下り坂のようです😂 パノラマ台からは鳥帽子岳→城山方面へと下りました。 本日のコースは凍結、泥濘もなく、落ち葉も少なめでストレスなく歩けるコースでした。 絶景は、またリベンジしたいと思います😊