あとは舗装路をテクテク歩いて、車を回収しに戻ります 戻る 次へ

牛草山と周辺の山々の写真

2023.01.12(木) 15:09

あとは舗装路をテクテク歩いて、車を回収しに戻ります

牛草山と周辺の山々

牛草山・神岳 (三重)

2023.01.12(木) 日帰り

前日は伊勢神宮⛩で初詣を済ませた後、付近の温泉を探してみると、怪しい名前の温泉を発見‼️その名も、伊勢忍者キングダム🥷安土城下の湯♨️ 向かってみると、少し小高い丘の上に広い駐車場🅿️があり、その向こうに怪しげな忍者キングダム🏰が現れます。忍者キングダムの写真撮り忘れました😵 恐る恐る入ってみると、カラフルな忍者衣装🥷を着た係員と思われる年配のおじさんやおばさんが出迎えてくれました🤣 だいたいのお風呂屋さんは、靴は靴箱に入れますが、ここではビニール袋を渡されて、靴も衣服と同じロッカーで自分で管理する形式でした🥾 お風呂は良い感じのデイスパという感じで、床は畳が敷き詰められていて歩きやすく、清潔で露天風呂はお湯が熱めに設定されているのかとても温もりました👍 夜は宮リバーパークという公園の駐車場🅿️で車中泊して、翌朝に五輪堂の駐車場🅿️に移動して6時頃に登山開始です🥾