ふむふむ 戻る 次へ

2023.01.12(木) 11:54

ふむふむ

生駒山縦走路 四条畷駅〜生駒山〜高井田駅

生駒山・神津嶽・大原山 (奈良, 大阪)

2023.01.12(木) 日帰り

昨日行くはずだった生駒山ですが、急遽星田52/60山に行ったため一日ズレました💦 今回はフォローしている方の活動日記を読んでコース決めさせていただきました🙇‍♂ 登山計画では30km近くあり、コースタイム倍率✕0.7で歩いても10時間OVER。しかも朝が寒くて起床が遅れるという失態。このままでは17:00頃にゴール予定😱出来るだけ急いでみようと平地と下りはなるべくスロージョギングしてみました。 コース的には距離は長いものの、軽い登り・下りと長い平地だったので、ペースは上げやすかったです。 結果的には思ったよりもだいぶ早くゴールできました😁 帰りは昨日と全く同じで、餃子の王将で餃子定食をいただいて、皆様温泉♨でひとっ風呂浴びて終了。 おつかれ山でした!