YAMAP / ヤマップ

2023年の登り初めは近所の柏木山😄の写真

茜台公園から登って尾根に出ると富士見の丘

この写真を投稿したユーザー

なべりん
ID: 290241

閲覧いただきありがとうございます。 奥武蔵、奥多摩、山梨あたりの中低山と年に数回は遠征して少し高い山にも登ってます。基本的にヘタレおじさんなので、できるだけ楽〜にのんびり歩いてます。 山コーヒー☕️大好き、温泉♨️大好き、山降りてからのビール🍺と餃子🥟が大好きです。 気軽にコメント、メッセージください。

写真7
もらったドーモ30

2023年の登り初めは近所の柏木山😄

天覧山・多峯主山・天覚山(埼玉,東京)

2023.01.09 (月)日帰り

なべりん

2023年の登り初めは市内の柏木山、山友1号と軽くウォーキングがてら行ってまいりました。 柏木山のコースは以前は近隣の方が作成したお手製の標識やいろんなオブジェが沢山あったんですけど、だいぶ撤去されちゃったみたいですね。 3月並みのポカポカ陽気で気持ちよい登り初めになりました。今年は健康第一に無理せず自分に合った山々を楽しみたいと思います。