YAMAP / ヤマップ

満観峰の写真

この写真を投稿したユーザー

Naoh!
ID: 1432651

体力維持のため時間を見つけて山歩きを始めました。 ソロで低山ばかりの初心者ですが…マイペースでやってます🙂 山歩き、YAMAPは2020年12月〜 でも緩く頻度は少なめ… 登る頻度が増え始めたのは2023年ぐらいからです。 ご一緒したりして色々教えていただける山友さんに感謝しています😊 誰か山飯教えて〜🍚

写真34
もらったドーモ15

満観峰

焼津アルプス(高草山・満観峰・花沢山)・徳願寺山(静岡)

2023.01.07 (土)日帰り

Naoh!

天気予報は良くなかったけど… 朝から青空広がりました。 焼津に来たら…マグロ、カツオ、シラス… そして満観峰でーす。 静岡市側から初チャレンジ… 久しぶりに汗びっしょりです。 頂上にはティラノザウルスも来ていました。 下山後は道の駅掛川で仙の坊定食… そして…浜松舞阪では夕日🌇です。 そして今日は満月🌕