☀️☀️🌀分岐。 戻る 次へ

☀️☀️🌀爆風でしたが男体山に初登り🎶男体山・女体山・二ッ箭山・月山の写真

2023.01.05(木) 11:15

☀️☀️🌀分岐。

二ッ箭山・三森山・猫鳴山 (福島)

2023.01.05(木) 日帰り

二つ箭へ。No.3&T1360 🅿️到着。H本さん、S水さん、T橋さん、S木さん、O野さんも次々到着。 今年初めての仲間ばかり 新年のご挨拶をし皆一緒にスタート🎵 ルートは登りは御滝~沢~尾根コース~巻き道~男体山~女体山。 下山は二つ箭山頂に寄り~月山コース~🅿️ 今日も☀️☀️🌀暴風でしたがH本さん、S水さんと男体山に初登り🎶 飛ばされそうで📷️を撮り即下山しテラスへ。 郡山市のT野さんが先着しており新年のご挨拶をし皆でのんびり🍙☕️。 先にT野さん、S水さんは下山。 残った仲間で二つ箭山頂に寄り月山コースを下り🅿️へ。 二つ箭山頂ではS野さんとバッタリ。新年の挨拶をし 皆で記念に📷️を🎵 今日も楽しい登山でした🎶 今日の仲間はH本さん、T橋さん、S水さん、O野さん、S木さん。 途中スライドはNi山さん、S野さん。 プーさん。 他のお会いした登山者6人。