コメント

• ぴえ

プレミアムユーザー

おはようございます〜 北岳ドーン*\(^o^)/* かっこ良いですね〜(^^) 風邪も回復されたみたいで 良かったですね〜(^^) 日曜日は最高の天気でしたね〜(^^) お疲れ様でした〜(^^)

• ひこたぬ🐩🐾

ぴえさん、おはようございます(〃´▽`)&コメントありがとうございます❗ 雲ひとつない晴天で北岳が本当に美しかったです❤ いつかは登りたい山(笑) 今回の風邪はしつこいですよぉー。 ぴえさんも気を付けてくださいね~。

• rooster

ひこたぬ🐩🐾さん、こんにちは。 見たところ、雪はまったくなく、冬装備は出番なしっぽいですね。 …いいなぁ、快晴の空の下、南アルプスを間近にアツアツのほうとうとおでん…、最高ですねぇ! お疲れ様でした。

• ひこたぬ🐩🐾

roosterさん、おはようございます❗ いつもコメントありがとうございますm(_ _)m ハードシェルもダウンもザックの中でおやすみなさい状態(__)..zzZZ (笑) mont-bellのトレールアクションパーカー 羽織るだけで事足りました。 この日の夜叉神峠は3℃。ひんやりした空気の中あったかいものは幸せ指数がぐーんと⤴⤴あがりますね😉