ふかふかの道、、石が埋まってそうでやや怖いw
たまに埋まってるw 戻る 次へ

両神山の写真

2022.12.30(金) 09:28

ふかふかの道、、石が埋まってそうでやや怖いw たまに埋まってるw

両神山

両神山・諏訪山・二子山 (埼玉, 群馬)

2022.12.30(金) 日帰り

今年は山登りにハマった記念すべき年でした そして山登り納めは埼玉県秩父の両神山へ✨ 今回は究極ノリで親族で登ることになり 山好きであるが(思春期の息子は無理矢理にw) 年齢様々のため 一番最短でゆるめに登れそうな 白井差新道コースからレッツゴー🚶‍♀️ 私有地に登山道があるため 前日(ほんとはもっと早めにw)に予約の電話をし、駐車場停めさせてもらい歩かせてもらいました🥾下山時に一人1000円 整備料としてお支払いします😝記念バッチもらえてハッピー\(//∇//)\ 今回の登山も一言で 最高 でした(´∀`) 明日の年越し夜勤も頑張れそう( ; ; )w 来年も山⛰⛰🏔待ってててね〜✨✨ ※活動終了ボタンを押し忘れてました(*´ー`*)