何の案内も印もないですが踏み跡がしっかりとあります❗ 戻る 次へ

古城山・筆立山・関門トンネル&青春18きっぷ・山陽本線の旅🚃💨の写真

2022.12.19(月) 11:21

何の案内も印もないですが踏み跡がしっかりとあります❗

火の山・火の山公園・霊鷲山 (山口)

2022.12.19(月) 日帰り

皆さん、こんにちは~👋😃 乗り物戦士ゆっし~でございます😊 18きっぷで行く乗り鉄🚃&登山⛰️の旅、3日目は 下関&門司港🤗 下関からは関門トンネルの人道トンネルを歩いて渡りそのまま和布刈公園内を歩いて古城山➡️筆立山を縦走🚶 門司港駅でゴール🏁した後は、お楽しみの昼ごはん😋 今日は門司港といえば❗焼きカレー🍛をいただきました😉 焼きカレー初めて食べましたが、めっちゃ美味かった~😍😍 時折、小雪❄️が舞い、冷たい風🍃が吹き荒れていましたが、6km歩いて🚶焼きカレー食べたら夏のように暑くなりました(笑) 心も身体もポカポカの旅となりましたー✌️