戻る 次へ

お初ソロ⛺泊 は両耳のあるお山へ( •̀∀•́ )✧の写真

2018.07.15(日) 07:30

お初ソロ⛺泊 は両耳のあるお山へ( •̀∀•́ )✧

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2018.07.15(日) 2 DAYS

去年買った、ソロ⛺NEMOを試す時が、 来ました(*´艸`*)アハッ (旦那は、🐈ちゃんのお世話で、お留守番) 三連休中日、混雑で、⛺が はれなかったら、これこそ、一大事😰 新潟を23時に、出発。 柏原新道の駐車場は、当然満車😅 トイレもある、扇沢駅に駐車しました。 夜明けを待たずに、出発です。 いい場所に⛺を、張りたい‼️ ただ、その一心で ひたすらに、冷池山荘を、 目指しました。 そのかいあって、なんとか、 はしっこをゲット(´•᎑•`) サブザックで、鹿島槍ヶ岳を目指します。 どうせ行くなら、双耳峰の北峰も!と 決めていました。南峰からは、一変、 岩稜帯です。テント場へ帰ったら、 それこそ一変、⛺場は、すし詰め状態に なってました😰 暑さのせいと、ソロからの緊張からか、 おなかは、グーグーなってるのに、 ムカムカが、おさまりません😢 仕方なく、蒟蒻ゼリーを夕飯に当てました。 70㍑ザックに、食材を詰め込んで 食べる事を楽しみにきたのに、 行きと帰りが、ほぼ、重さが 変わらないっていう😅……