殺生ヒュッテへの分岐点です。槍も近い! 戻る 次へ

2018.7.14-16 槍ヶ岳の写真

2018.07.15(日) 06:36

殺生ヒュッテへの分岐点です。槍も近い!

2018.7.14-16 槍ヶ岳

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2018.07.14(土) 3 DAYS

二泊三日、会社の先輩たちと山小屋泊で登って来ました! 全行程、快晴の槍ヶ岳は最高でした♪ おかげさまで最高の青空の下、槍の穂先に立つことができました! さすがの三連休、登山者が沢山いて賑やかな山行でした♪ 槍の麓には9時ごろ到着し、渋滞につかまりながら登り1時間半、下りは全く混んでなかったので15分でした。 登りと下りのギャップありすぎですね… 頂上に行く途中、子槍でアルプス一万尺をしている強者のお二人がいたり、頂上に着くと丁度北鎌尾根から登頂を果たした人が来たりと見ている方も楽しむことができました♪