戻る 次へ

槍ヶ岳〜〜❗️の写真

2018.07.16(月) 07:35

槍ヶ岳〜〜❗️

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2018.07.14(土) 3 DAYS

海の日連休を利用して上高地からババ平へ〜 テントを張り、槍ヶ岳を登ってきました! 最高のお天気でした(*´∀`*) 丹沢ビールコミュメンバー8人での山行 上高地バスターミナルから河童橋、徳沢、横尾、槍沢ロッヂ、ババ平テント場の一般ルート この日は位置情報許可をし忘れて、メンバーのNASUSANさんの軌跡をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます(^^) 2日目はババ平テン場から槍ヶ岳山荘、槍ヶ岳山頂からのピストン 槍ヶ岳アタックに1時間40分かかりました 渋滞してました😅 3日目はババ平3時30分出発〜上高地バスターミナルまで、休憩含めて8時25分に戻ってきました! 早朝歩きで野鳥のさえずり、コマドリ、ウグイスの鳴き声を聴きながら下山しました(^^) 長距離を歩いて疲れましたが、何よりお天気がとても良かったので、素晴らしい山行でした‼︎ 参加メンバーの皆様、お世話になりどうもありがとうございました‼︎ お花がたくさん咲いていて、感激♬ そうそう、ソフトクリーム🍦が美味しかったですよ♬