コメント

• キャサリン

プレミアムユーザー

igelさん♬ってやっぱ凄いですねー(o^^o) 週末の山行きで遠くから『あそこが 槍ヶ岳かー❣️』って 凄いなーって思っていました いつかは行ってみたいなー✨

• igel

キャサリンさん、コメントありがとうございます 日々、ジムでヨガやちょっこと筋トレ(笑)して体力つけてます😆きちんとした登山計画、また体力に自信があれば登れます(^^) キャサリンさんの槍!楽しみにしていますね(^-^)

• まめ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 なんと、槍に、しかもテント泊!! 凄いなー 山の話をするときも、ハクがつきますね(^^) 大きいザック実際大変だったでしょう。 ホントお疲れ様!

• igel

まめさん、コメントありがとうございます テン泊、荷物が重かったです、余計な物持ちすぎってCLに言われ、次回は軽量化でテン泊する予定(^-^) でもね、食料は足りないとイヤだから、ついたくさん持っていちゃうんですよ〜😆

• バスドラヨッシー

プレミアムユーザー

igelさん、こんばんは 去年槍に行く時にババ平にキレイなトイレが出来ててビックリしたんですが、いいとこベースにしましたね👍 自分の時は平日だったんで、槍ヶ岳山荘~山頂往復30分でした(笑) 63枚目は大天井岳ですよ😊

• igel

バスドラヨッシーさん、コメントありがとうございます!ババ平、気に入りましたよ〜川が近いし、たしかにトイレはきれいでした! 大天井岳ですね、ありがとうございます😃 北アルプスはおうちから遠いけど、まだまだ登りたい山々があるので、楽しみです♬

• kanakanako

この時期の北アルプスは好景色の上に花まで沢山あって最高ですね! すぐ次行きたくなりますよね!

プレミアムユーザー

kanakanakoさん、お返事遅くなりすみません、コメントありがとうございます お花がいっぱい咲いている山は、癒されますよね〜 山の夏は短いから次はどこにしようかな😁

• hemin@岩船

プレミアムユーザー

hemin@岩船さん、スタンプありがとうございます😃

• 730jun

ステキな2泊3日でしたね(*'▽'*) 燕岳からの槍の眺めがすごくて、行きたいなぁと思ってます。ババ平のテン泊、とても良さそうですね(^-^)

プレミアムユーザー

730junさん、燕岳からの槍さま、素敵だったでしょ!ババ平にテン泊でもいいし、槍ヶ岳山荘のテン場もおススメ〜(^^)730junさんなら、今すぐ行っちゃう〜〜😄

• Taku

プレミアムユーザー

787Bさん、スタンプありがとうございます(^^)

• sachina

大荷物背負ってのテン泊。 槍さま登頂。 金太郎飴みたく、どこを切っても山オンナですね❣️😆👍 体力あって素晴らしいです✨ 川で冷やしたビールが美味しそう🍺💕

プレミアムユーザー

sachinaさん、コメントありがとうございます♪ 丹ビー女子メンバーは皆さん体力ありますよ〜 いつかご一緒したいです‼︎