戻る 次へ

太平アルプス 栃木市の写真

2022.12.03(土) 10:01

太平アルプス 栃木市

太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)

2022.12.03(土) 日帰り

ルート 大曲駐車場〜太平山・晃石山・青入山・馬不入山〜大曲駐車場 ほぼ毎週末山行ってましたがYAMAPはサボり気味だったので久しぶりの投稿🤗 先週歩いた東丹沢の相州アルプスが楽しかったので、今週もご当地アルプスへ。 前日に眼科に行って👀が不安、、ということでコース定数低めの太平アルプス(栃木市)にお邪魔しました。 ちなみにこれまでに歩いたことあるご当地アルプスは 埼玉は、皆野アルプス、飯能アルプス、長瀞アルプス。 茨城は、千代田アルプス、笠間アルプス。 神奈川は、先週の相州アルプス。 この中では皆野アルプスは結構好きでした。笠間アルプスはキツかった印象(記録見返したらピストンしたからだった)。 他にもご当地アルプスが各地にあるようなのでいろいろ歩いてみたいです。 🚗大曲駐車場利用。無料、トイレあり、広い。