YAMAP / ヤマップ

撤退❗️霧降高原(小丸山~丸山~八平ヶ原)の写真

丸山山頂 1689m

この写真を投稿したユーザー

もーちゃん
ID: 483953

2017年2月から登山を始めました🥾 きっかけは『一生に一度は富士山に登ってみたい』という理由でトレーニングがてら関東一円の山々を登り始めたことです⛰️ これといった趣味のなかった私の趣味になっていけばいいなぁ、と思っています😙

写真42
もらったドーモ0

撤退❗️霧降高原(小丸山~丸山~八平ヶ原)

女峰山・赤薙山・大真名子山(栃木)

2018.07.15 (日)日帰り

もーちゃん

ニッコウキスゲの時期は過ぎてしまったけれど、沢山のお花が咲く夏の霧降高原\( ˆoˆ )/ 赤薙山まで登るぞー❗️ 日中、暑くなるであろう事を見越して朝早めの出発を目標に車中泊٩(ˊᗜˋ*)و ところがほぼ眠れず…💧 それでもだいたい今までは何とかなってたので、とりあえず出発💨 …が、朝から照りつける太陽と朝露に濡れるお山で無風の蒸し風呂状態♨️💦 1445段の階段をのぼっている最中にクラクラ目眩と吐き気と頭痛と…完全に寝不足が祟った熱中症(´×ω×`) 赤薙山まで登れず、撤退しました(泣)💧 お天気もお山もとても良かったのに、自分の体調管理が悪かったのです(T_T) 熱中症になりやすいこの体質、改善しなければ💧 注)暑い暑いの暑苦しいレポでお見苦しいと思います💧