YAMAP / ヤマップ

【撤退!】荒島岳_日帰り_-2022-12-2(金)の写真

ちょっと増えて来たけど、まだ行ける!

この写真を投稿したユーザー

ID: 1197242

山に登る目的は、【景色】【温泉】【健康】の3つです! 日本百名山踏破を目標にしていますが、基本的には、日帰り登山を中心に、まったり登山スタイルです。下山後の温泉は格別です~♪ 皆様の活動日記等を参考に登山計画を立てさせてもらっています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

写真6
もらったドーモ52

【撤退!】荒島岳_日帰り_-2022-12-2(金)

荒島岳(福井)

2022.12.02 (金)日帰り

日本百名山22座目!とするはずでしたが、雪❄がガッツリ積もっていたので、装備等を勘案し、撤退しました、、、(+_+) せっかくの遠征登山でしたが、また暖かい季節に行きたいと思います! 「ヤバい!」と思ったら、引き返してください!!ヒヤリ・ハットは大切に!( ╹▽╹ ) 皆さんも楽しい山ライフを!