山頂に着く頃にはガスがー!
でも、たくさんの人で賑わってました☺️ 戻る 次へ

由布岳(東峰)の写真

2022.11.28(月) 12:58

山頂に着く頃にはガスがー! でも、たくさんの人で賑わってました☺️

由布岳(東峰)

由布岳・鶴見岳 (大分)

2022.11.26(土) 日帰り

先週末、相方さんと由布岳に行ってきました! たくさん歩いたのに、地図なし活動にしちゃってピークとれず(´・ω・`) →と思ったけど、アップ時に地図選択できた◎ 後付けでコースも反映されてる模様…!(`・ω・´) 正面登山口→東峰→日向岳分岐の方面を通って降りてきました🕺 思ってたより順調に歩けたし楽しかった! 1週間ほど前に滑落事故のニュースを見たばっかりだったこともあり、なにごともなく下山できたことに感謝しつつ🙏 ひさしぶりの鎖場でしっかり3点支持も実践できたし、充実の山行でした☺️ 写真少なめなのですが、由布岳も魅力たっぷり良いとこだった〜⛰😃