ここまで来れば常福院はもうすぐ🐻 戻る 次へ

復活😂高水三山🐻の写真

2022.11.25(金) 10:54

ここまで来れば常福院はもうすぐ🐻

復活😂高水三山🐻

高水山・岩茸石山・惣岳山 (東京, 埼玉)

2022.11.25(金) 日帰り

4回目のコロナワクチン接種後、体調不良 でした😅 体調が戻ったので、軽めのすいている山に 行ってきました🐻 本当は他の山に行く予定で、今日は電車に 乗ったのですが、ホームの緊急停止ボタンが押されたため、電車が止まり、遅れたため、乗りたかったバスに乗れませんでした😱 急遽、行き先を変更😂 1年ぶりに高水三山に行ってきました🎵 軍畑駅下車、ぐるっと高水三山を縦走して 御嶽駅から電車に乗る、このアクセスの良さがいいです😆 まだ、紅葉も残っていて、静かな山歩きを 楽しめました🎵 また、山に行けて良かった😆 もみじまる、ちょっと汚れてしまったので、 洗ってあげました😊