早く下山せねば😤
帰りのルートは歩かない方が良いと思います🙋
戻る 次へ

㊗️YAMAP 555座目‼️🥳 大分県のカルスト台地‼️ 碁盤ヶ岳(ごばんがたけ)🤣の写真

2022.11.20(日) 13:42

早く下山せねば😤 帰りのルートは歩かない方が良いと思います🙋

鎮南山 (大分)

2022.11.20(日) 日帰り

去年ポッキーの日11月11日に臼杵に行っていた。 鎮南山からの縦走したかったが時間の都合で行かなかった🤣 げんちゃんが活動日記で基盤ヶ岳の活動日記を上げていて😍 いつか鎮南山から基盤ヶ岳迄の縦走計画が🥳 先日げんちゃんと三股山行った時の情報で‼️ 基盤ヶ岳が登れなくなるかもと教えてくれた😭 まだわからないみたいだけど💦 今日は温めていた計画実行の日と‼️ 本当は23日行こうかと思ってたら💦 晴れたので行ってみた🤭 読み方いつも適当でキバンガダケかと🤣 げんちゃんが教えてくれたが💦 本当はゴバンガタケ😁 でも活動終わる前まではなんか勘違いして覚えてて🤣🤣🤣 ゴバンガダケかと🤣🤣🤣 なので555座目にしたが😭 ちょっと強引だったな🤣🤣🤣 まあ良い😤 自己満足😝