11:54 鉛筆みたいな灯台だった。 戻る 次へ

三浦半島周遊 -BGMは波の音-の写真

2022.11.19(土) 11:54

11:54 鉛筆みたいな灯台だった。

三浦半島周遊 -BGMは波の音-

大楠山・武山・三浦富士 (神奈川)

2022.11.19(土) 日帰り

夕方から横浜市でうたの練習があるのでそれに絡めて三浦半島へ。踏みに行った場所は関ふれ神奈川#1,2。ひたすらに海沿いを歩かせてくれる贅沢で素晴らしいコースだ。三浦半島は結婚前に来たっきりで10年ぶりくらいなのでとても懐かしかった。景色もそうだが、なによりも常に波の音が聴けて幸せだった。ロケーションがいいから次回は家族でこよう。 油壷マリンパークはイルカショーが楽しかった記憶があるが廃業したらしくキャンプ場になっていた。いろいろ厳しいのだろう。岩礁ではソロキャンプしている人たちがいて焚き木をしつつ本を読んでいるのが羨ましく見えた。休日のお手本のような過ごし方だと思う。 あとは関ふれをやっているであろうと思わしき方々と結構な頻度ですれ違った。公共交通機関が充実しているためと思われる。栃木ではすれ違うことはまれなのでそんなのも新鮮だった。 今回、古網代の森はすっ飛ばしてしまったのでまたうたの練習と絡めて来よう。 43km D+900m 6時間 09:40 三崎口(自宅04:55-09:29三崎口) 10:50 油壺ヨットハーバー 11:10-12:20 城ヶ島 13:00 盗人狩 14:00 剱崎 16:00京急久里浜(16:20-16:46上大岡) 【交通費】 自宅-三崎口 ¥2,430(株主優待使用) -- 京急久里浜-上大岡¥367 南太田-宿¥157