こんな深いとこもあるよ☃️ 戻る 次へ

happiest✨✨燕岳🏔❤️の写真

2022.11.19(土) 09:02

こんな深いとこもあるよ☃️

happiest✨✨燕岳🏔❤️

常念岳・大天井岳・燕岳 (長野)

2022.11.18(金) 2 DAYS

11月の週末は家族のイベントづくしで忙し〜い😵‍💫 でもお山🏔に行きた〜い😅追い打ちをかけるように続々と燕山荘お泊まりのレポ📝 これは、わたしに行ってこいって事❓🤔笑 っま、なんとかなるでしょ😁ってか、何とかしよ〜と、燕山荘お泊り🏠行っちゃお〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 『燕🐬行くよ〜、燕山荘にお泊まりで😆』の撒き餌にうさたん🐰がソッコーで食いついた✌️シメシメ😝 やっぱり、自分の心の声に従ってよかった〜❤️ これでもか、これでもかって次々にビックなサプライズプレゼント🎁がやってきた〜╰(*´︶`*)╯♡ 今年の運、全部使い果たしちゃったかも〜😊 素晴らしい景色に素敵な出会い✨✨ すべてに感謝感謝の山旅🏔ありがとう❣️